2ntブログ

男の娘ニューハーフ天国

男の娘やニューハーフ、女装関係の作品、体験談を紹介! このブログのオリジナル体験談も常時紹介していきます。
男の娘ニューハーフ天国 TOP  >  スポンサー広告 >  男の娘コミック本 >  魔法少女系少年総集編+パパは女装したボクが好きみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女系少年総集編+パパは女装したボクが好きみたい

魔法少女系少年総集編+パパは女装したボクが好きみたい

同人誌&寄稿等で描いた男の娘エロ漫画4本収録しております。

■『パパは女装したボクが好きみたい』
総集編向けに描きおろし。
女装させられた少年が父親からレイプされるお話。

■『P◯P欲しいよね!』
貧乏な家の少年が、女装させられ兄に売られてしまう。
兄の友人からレイプされまくりる女装少年のお話。

■『魔法少女系少年パラノイア』
親戚の家に留守番&子守に行った青年がであったのは、自分が魔法少女だと思い込んでいる男の娘だった。
親のいない夏休みに思いっきりHしまくるお話。

■『ふたりはふたご 魔法少女系少年』
魔力が切れた男の娘が暴漢に襲われるお話。

合計80P以上、お得な総集編です。
男×男の娘ばっかり、強引系中心です。

魔法少女系少年総集編+パパは女装したボクが好きみたい
関連記事




[ 2013/06/26 11:30 ] 男の娘コミック本 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング

FC2Blog Ranking

変態、フェチなブログ集
AD
アナニー用ディルド


FC2コンテンツマーケット
ブログランキング
最新トラックバック